望郷のショパン♫


ショパンのセレナーデ
by manbo1143
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小鳥達の暖かいお部屋を作りました🐦

タンポポtンポポの花が咲きましタンポポの花が咲きましたお
タンポポの花が咲きましたタンポポの花が咲きましたタンポポの花が咲きましたタンポポの花が咲きました054.gif060.gif056.gif053.gifきましたタンのた
タンポポの花が咲きました
タンポポが好きですたんぽぽんpの花が咲きましたタンポポの花が咲きました
d0352780_23415492.jpg
タ花が咲きましたンポポの花が咲きましたタンの
花が咲きました

 
[PR]

# by manbo1143 | 2017-01-17 22:47 |TOPに戻る

我が家の小鳥達「相思鳥」

d0352780_13115400.jpg
相思鳥一羽は我が家に住み込んで二年目を迎える。
朝から夕方まで一日中良い声でさえずってま~す(^θ^♪
此の鳥一羽だけが特別待遇で家の中で陣取ってます🐤
大きいおめめに紅いくちばし、十二単の綺麗な羽が自慢です。

[PR]

# by manbo1143 | 2017-01-16 18:34 |TOPに戻る

冬の小鳥たち♪

寒い時に生まれた1羽の赤ちゃんは食いしんぼーで丸々してます
d0352780_13163645.jpg


[PR]

# by manbo1143 | 2017-01-16 13:19 | キンカ鳥 |TOPに戻る

冬の小鳥たち♬

冬の小鳥は寒さを凌ぐため、フーセンの様に膨らんでます。
d0352780_15084106.jpg



[PR]

# by manbo1143 | 2017-01-16 13:11 | キンカ鳥 |TOPに戻る

サボテン

寒波で枯れてしまったサボテンです。
d0352780_16282870.jpg
[PR]

# by manbo1143 | 2016-04-15 15:53 | 花・木 |TOPに戻る